【告知】5月の個性才能コンサル | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

ママになって良かったと思える子育てをしよう!
元幼稚園教諭・元幼児教室講師・二児の母・北海道№1子育てコーチふっちゃんコーチのブログです。

こんにちは〜子育てコーチの石谷二美枝です音譜
 


あなたは
知らず知らずのうちに誰かと比べていませんか?
 
わが子なのに
子どもの行動が理解できないってことはありませんか?

職場の人間関係がギクシャクしていると感じたことはありませんか?

現代人のストレスのほとんどは『他人との比較』からはじまるものです。

ヒトの【個性と才能】が理解できたら『違い』を楽しめるようになります。

まずは自分を知りましょう。きっと、あなたの毎日に笑顔が増えますよ。


**こんな方におすすめ**

・子どものやる気を引き出したい〜
・夫との仲を修復したい〜
・自分の能力や才能を伸ばしたい〜
・人間関係を円滑にしたい〜



**講師自己紹介 **

きままちゃん➕はかせもち
娘二人と孫一人の、グランマ赤もち先生です。
私は自分のことを『落ち着きがない』『何かを始める前はとっても努力するのに、始めてしまうと興味が薄れる』というように、そんな自分のことを弱点だと思っていました。
きままちゃんの好きなことは
+注目されること
+誰もやらないことに挑戦したい
+自分で新しいものに変えちゃう こと
では、苦手なことは
-人の話を聴かず突っ走っちゃう
-飽きっぽくて長続きしない
-余計なことを言って後に引けなくなっちゃう こと
こんな自分の個性を「明らかに認める」ことで自己受容できるようになり生きやすくなりました。


**「個性才能コンサル」で得られるものは**

・自分の個性・能力がわかります
・相手の個性を知ることが出来ます
・人間関係の悩みやストレスを解消できます
・子どもから大人まで元気アップできます


各回3名グループコンサルです。(コーチング付)
0~9歳の方は =あかもち診断(2枚 1000円相当)
10歳以上の方は=ISD個性心理学総合診断(1枚 1000円相当)で診断します。
 
■5月の個性才能コンサル■
<日時>
①5月 8日(火)10:00〜12:00 残席3
②5月17日(木)10:00〜12:00 残席3
③5月23日(水)10:00〜12:00 残席3
④5月28日(月)10:00〜12:00 残席3

<場所>
COCOIQUサロン
札幌市北区北7条西5丁目1−6ストークマンション札幌202

<参加費>
3000円
家族3人分までの診断書付。
それ以上の必要な方は別途(一人分1000円)

<お申し込み>
件名を「コンサル申し込み」とし
①参加希望日
②お名前、電話番号、メールアドレス
③鑑定する方のお名前と(西暦)生年月日(わかる方は出生時間も)と性別
④相談内容
を明記しメールでお申し込み下さい。

宛先 fumiecoach0726@gmail.com
子どもにイライラする原因を解消したい方
ふっちゃんに会いたい方
お友達同士でぜひお越し下さい。
シェアもお願いします。
 
コーヒー今日の質問
 
自分のことをどれくらい知っていますか?
 
 

 

友だち追加

LINE@もはじめました!検索IDは「@iwx4309s」

 

 

■メルマガ配信中■

読むとちょっと子育てが楽しくなる情報や講座のお知らせが届きます!

子育てコーチング cafe

 

 

◆今後の講座予定◆
大好評の子育てコーチングcafeベーシック講座
子育てコーチングcafe99期
子育てコーチングcafe100期

子育てコーチングcafeアドバンス講座(ベーシック講座受講済みの方対象)
アドバンス12期

子育てコーチになるための認定コーチ講座
子育てコーチ養成講座16期

ISD個性心理学アドバイザー講座
4月28日

子育てカウンセラー講座
4月27日

質問を質問で学ぶ質問塾
・リクエストお待ちしています!

幸せ子育て魔法の言葉
リクエストお待ちしています!

教えないコーチング講座
教えないコーチング3期

メルマガが新しくなりました

登録はこちらから 

しつもんすごろくのお求めはこちら