私は受動的目標設定コーチだった | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

こんばんは〜子育てコーチの石谷二美枝です音譜


今日は大好きなセットユウイチさんの紹介で
堂山祐弥名さんの数霊使命鑑定というのを受けて来ました!

{6BAE1104-9902-4E93-AC40-718640D2CE8A}


旧姓と現在の姓名と
生年月日で占うのですが
永年違和感だったことが
解き放たれスッキリしました!!


ワタクシ
コーチを生業にしていますけど
目標設定がちょっと苦手でした!実は


ガンガン自分の目標に向かっていくことより
誰かに頼まれた事を粛々とする方が性に合ってあるというか
頼まれごとは試されごと!
の方がうまくいくような実感がありました!!


数霊によると
私は他力を使ったり
頼まれた事をしている方が
流れに乗れるそう〜なの


さらに
いじられキャラ
お世話したくなるキャラ
かまいたくなるキャラ
なんかほっとけない妹キャラなんだって〜〜


法人化してから
なんでも自分で決断しなくちゃ〜〜と片意地張ってて疲れていたのはそのせいなのね〜〜


もっと人に頼っちゃうぞ!


そして、
私にして欲しいって事をして生きますね!



なんか
スッキリ!!


祐弥名さん!
ありがとうドキドキ


2017年は
個からチームへの年!!


私と仲良くしてくださいねウインク


コーヒーこころのしつもんコーヒー

自分らしさを活かしていますか?