みんなの優しさが身にしみる | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

こんばんは〜子育てコーチの石谷二美枝です音譜


15日に新居に引っ越してから
原因不明の絶不調!!


胃がキリキリえーん
ヘルニア悪化し足先まで痺れるえーん
目眩と吐き気えーん


50代は不調の年代だと聞きましたが
ここまでとは思っていませんでした!!


予定していた講座も何箇所か
代講や延期にしてもらいました。

関係者の皆様申し訳ありませんでした。


今日近所のアレルギー内科を受診して
話をよ〜く聴いてもらったら
少し改善されそうな感じになりました!!


しばらくのんびり過ごせば
またいつも通りに出来るはず爆笑


やっぱり


健康が一番

としみじみ思いますよ!
念願の新居ですが
健康があればこそです。


今日の女の子講座も
愛弟子のあみちゃんがアシスタントしてくれたし

受講生で来てくれた青子ちゃんやちおりちゃんに
ふっちゃん顔色悪いよ〜〜と心配され
元気付けられる始末笑い泣き


トホホ


みんなからの優しさが身にしみる〜〜


11月の空の下


コーヒーこころの質問コーヒー

優しくしてくれた人は誰ですか?


{2C3742A9-E36D-4A86-B84A-9D72815D7376}