ブログが消えた!運命思考! | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

こんにちは〜子育てコーチの石谷二美枝です音譜


昨夜のブログを編集しようとしたところ
間違って削除されてしまいましたガーン


文句言っても仕方ないので
消えたほうがよかったんだと思うことにします。


こういうところは運命思考だなニコニコ


昨日のブログは
ある人に宛てて書きました。


読んでくれていたら嬉しいけどねウインク


さぁ!今日は今年後半のメインイベントの打ち合わせだおねがい


気合いいれてこーパンチ!

写真は、体操男子の皆様
ニュースサイトから拝借しました。
{85D73C11-B4E3-49DA-AE63-16A145AB94E2}

コーヒー今日のしつもんコーヒー

過去は変えられますか?