8月27日からアドバンス8期やります! | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

こんにちは~子育てコーチの石谷二美枝です音譜

 

 

夜中に飛び込んできたSMAPの解散報道

びっくりしましたね。

 

 

SMAPが結成されたのは中居君・キムタクがまだ15歳の頃だそうです。

CDデビューは、1991年の「Can't Stop!! -LOVING-」

デビューから25年

2016年12月に解散するということだそうですが

彼らに勇気づけられた方は多数いますよねビックリマーク

 

1991年と言えば

我が家が江別に引っ越してきた年でもあります。

 

我が家も江別に来て25周年

 

長女が3歳で

私は妊娠4か月での引っ越しは結構大変だったことを覚えています。

 

子育てに毎日奮闘していた頃~

忙しく過ぎてあまり覚えていないですショボーン

 

SMAPの歌で一番好きなのは

「KANSHAして」脱退した森君のソロが懐かしい~~

 

私は基本、単独活動(ソロ活動)で団体行動が苦手なので

5人で25年も活動していくのは並大抵の努力じゃなさそうに思います。

 

誰とは言わないけど

いろんな価値観が衝突したんだろうな~~って

想像ですけどね~~

 

50代になったSMAPも見てみたかったな~~

 

話は変わりますが

アドバンス講座やりますよ~~

旭川での開催はお初です!

 

 

**子育てコーチングcafeアドバンスコース8期@旭川**

 

ダイヤモンド日程・内容 全6回 すべて土曜日   

第1回 2016年8月27日 ♪子コcafeの復習 ♪ベースとなるマインド
第2回 9月10日 ♪自己肯定感を高める傾聴力と承認
第3回 9月24日 ♪思い込みを書き換える
第4回 10月 8日 ♪思いを引き出す質問力を高める
第5回 10月22日 ♪自己基盤と自己肯定感を高める
第6回 11月 5日 ♪ビジュアライゼーション♪未来予想図

 

ダイヤモンド時間 10時00分~11時45分(受付9時半)

ダイヤモンド会場 旭川市民活動交流センターCOCODE 他

ダイヤモンド参加費 全6回 一括19,440円 (会場代と資料代とお茶代)    
     定員16名(最低開催人数12名)
(一括納入の方は、欠席の際次期へ振り替えが可能です。初回に納入してください)
単発参加の方は1講座 3,780円

*旧プレミアムの振替も可能です。

ダイヤモンド託児 託児はございませんが、生後5カ月までのお子様は抱っこで参加できます。

 

ダイヤモンドお申込みはこちら

 

コーヒー今日のしつもんコーヒー

 

長年続けてきたものは何ですか?