《募集開始》子育てコーチングcafe88期 | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

みなさま~こんにちは
子育てコーチの石谷二美枝です


今日はしばれてますね~
めちゃめちゃ寒いです


今日はいつも子コcafeの会場として利用させていただいている
札幌駅前のエルプラザの会場予約の日でした。


エルプラザは
駅近で託児室も借りられるので
今回も400組ほどの団体が会場を求めて予約しました。


今日は4・5月の会場を予約してきたのですが
事前予約の葉書の番号が
何と25番という早い番号だったので
全て会場を予約することができました。ツイテルツイテル


子コcafeの会場は
毎回私が予約に行っているんですよ~~


4か月も子コcafeを休んでいると
もうウズウズしてきています~


新規の方も振替の方も
お申し込みお待ちしていますね~


■子育てコーチングcafe88期■
◆日程・内容 全5回 すべて木曜日
第1回 4月14日 ♪子どものやる気を生みだす聴き方
第2回 4月28日 ♪子どもの自己肯定感を高める承認
第3回 5月12日 ♪子どものやる気を引き出す質問
第4回 5月26日 ♪子どもと私を区別する
第5回 6月  9日 ♪私の価値観とセルフコーチング

◆時間
10時00分~11時45分(受付9時半)


◆会場 
札幌エルプラザ 4階 研修室1ほか

札幌市北区北8条西3丁目 札幌駅北口徒歩1分

◆参加費 
全5回 一括16,200円
(会場代と資料代とお茶代と保険料) 定員20名
(一括納入の方は、欠席の際次期へ振り替えが可能です)
単発受講1講座 3,780円*再受講1講座3,240
*再受講とは、子コcafe卒業生でまた受けたいという方です。

◆託児 
お一人1回 1,000円×回数(要予約・保険
代込)  

◆講師 
(株)コーチングプラス 代表取締役 石谷二美

(一財)生涯学習開発財団認定コーチ
魔法の質問認定講師
笑顔のコーチング認定ファシリテーター

◆申し込み方法
募集は終了いたしました