9/11女の子講座もキャンセル待ち♪ | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

こんばんは
2040年の共育を創る子育てコーチ石谷二美枝です音譜

今日はエッセンスインスト養成講座を
暑い暑い旭川で開催しました。~晴れ

午前中はエアコンがない部屋だったので
暑さを乗り切るためにヒエピタを持参しました。

講座の最中暑くてしょうが無くなったら
受講生みんなに配るつもりで人数分持って行きました。

幸いにも会場で扇風機を2台借りることができたので
ヒエピタを使用することはありませんでした。

よかったね~



さて
タイトルにもあるように
9/11の幸せ子育て魔法の言葉女の子講座もおかげさまで定員となりました。

今後はキャンセル待ちとなります。
どうぞよろしくお願いします。


そしてここでお知らせです。

以前はプレミアムと呼んでいた講座を新しくすることにしました。

名称は「子育てコーチングcafeアドバンスコース

子コcafeを卒業した方向けの上級コースです。

詳細については次の日記に書きます!!


**今日のしつもん**

どこを改善したらよいですか?