8/28の男の子講座はキャンセル待ちになりました♪ | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

こんばんは
2040年の共育を創る子育てコーチ石谷二美枝です音譜

今夜は
東京と新潟から友人が札幌に来ていて
一緒に北海道のおいしい野菜を食べてきましたリンゴ

最近ファスティングをしていたためか
胃が小さくなっりたくさん食べることができなくなりましたおにぎり

身体の内なる声にしただうとそうなります。

でも
たくさん喋って楽しかった~~~~


さて
タイトルにもあるように
8/28の幸せ子育て魔法の言葉男の子講座は
お陰さまで満席
となりました。
これからはキャンセル待ちとなりますが
お申込みいただけます~~

ちなみに
9/11の女の子講座のほうは
残席2名
となっております。 

詳しくは下記をご覧ください。

男の子講座

女の子講座
 

**今日のしつもん**

身体の内なる声を聴いていますか?