19日開催、クリスマスcafe、まだ間に合いますよ! | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

こんばんは
子育てコーチの石谷二美枝です♪



子育てコーチングXmas cafeは
いよいよ明後日となりました。

多くの方にお申込みを頂いております。

【子育てコーチングXmas cafe】
https://www.mshonin.com/form/?id=366032940





第1部は、
テーマ【今年の私と来年の私】です。


こんな方におすすめです。

•子育てコーチングcafeを味見してみたい方
•すでに子コcafeを受講済みだけど、普段あんまり使えてないの~復習したい方
•楽しく子育てをしたい方
•母子支援を行っている方
•忙しくて短時間に学びたい方


--------------------------
昨年参加された方から
「思い描いていた一年になりました。」と
嬉しいメールがきました。

--------------------------

こんな効果が期待できます。

•子どもの良さを見つけることができる
•自分の良さも見つけることができる
•自尊感情が高くなる
•子育てが楽しくなる
•幸せになる



第2部は
道産小麦の手ごねパン教室 Ami pan(あみぱん)の
選べるXmasパンでほっこりタイムもあります。


参加者全員に
ふっちゃんからのクリスマスプレゼントもご用意しました。

ココでしかもらえない
「ふっちゃんの夢叶ボールペン」

ユニセフが発行している
マツダミヒロさんの絵本「ちきゅからのしつもん」

そして
ふっちゃん直筆の「質問Xmasカード」


一年の感謝祭といえる
子育てコーチングXmas cafe

お申し込みは
https://www.mshonin.com/form/?id=366032940


託児枠もあります♪
https://www.mshonin.com/form/?id=366032940

**今日のしつもん**


あなたのスケジュールは誰が管理していますか?