子育てコーチング☆エッセンスインストラクター1月講座 | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

こんばんは

子育てコーチの石谷二美枝です音譜


先日

子育てコーチング☆エッセンスインストラクターの1期生が誕生しました。

初回は4名が受講してくださいました。

うち3名はコーチングプラス認定の子育てコーチです。


今日からすぐにでもインストラクターとしてデビューできると思います。

子育てコーチングの入門編ともいえる

今日から使える簡単なものばかり・・・・


「次回はいつやるんですか?」とたくさんの方から問い合わせが来たので

2回目の講座の日程を決めました。


今回はナント日曜日です!!


**子育てコーチング☆エッセンスインストラクター養成講座**

子育てコーチングを伝え続けて10年。


この期間、たくさんのお母さんや先生に

子育てコーチングを体験していただき

子ども達へのアプローチが変わったと報告がありました。


大人達のアプローチが変わると子どもたちは

みるみるやる気とその気をだして 目を輝かせます!


ママが変われば 子どもは変わる!

ただ

学んでいる人より

実践する人の方が成果が出やすいと感じていたんです~~

なので

子育てコーチングを実践する人を養成することにしました。

**子育てコーチング☆エッセンスインストラクター養成講座**

エッセンスインストラクターが出来ること

・コーチングプラス認定エッセンスインストラクターになれる!(認定証を差し上げます)

・エッセンス講座を開講できる!

・子育てコーチングの実践仲間ができる!

・年1回のスキルアップ講座を受講できる!(*年1回のスキルアップ講座受講で更新可能となります)

**子育てコーチング☆エッセンスインストラクター養成講座**

◆日時 1月12・19日(日)10時~17時

     *2日間参加できる方

◆会場 COCOIQUサロン

     札幌市北区北7条西5丁目

◆受講料 30,000円 のところ

     今回は 27,000円 お正月割引を適用!

       

◆定員 6名 

◆会場の都合上託児はありません!

◆申込み

PC登録用:https://www.mshonin.com/form/?id=366033613
携帯登録用:https://www.mshonin.com/i/?id=366033613

子ども達も私達も

まるごと認める

自己肯定感を高める

子育てコーチング☆エッセンスインストラクターになりませんか?

◎キャンセルポリシーについて

開催7日前以降は受講料の50%、当日は100%のお支払いとなります。
認定料は返金致します