子コcafe67期最終回 | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

こんばんは

子育てコーチの石谷二美枝です音譜



石谷二美枝の子育てコーチングcafe

今日の札幌は

気温11度ととても温かい一日でした。


しかし

明日からは寒気が近づいてくるそうです。


保育園ではRSウイルスが流行りだしているみたいです。

手洗いうがいをしっかりとして

栄養を取って早く休んでおきましょう。


今日は

子コcafe67期の最終日でした。


今期は人数は少なかったのですが

美女揃い女の子


聞くと

バレエやヨサコイ・フラなど

ダンスをしている人が多かったです。


みんな姿勢がいいし

首がきれい~~


ママになっても

自分の趣味を見つけて

輝けるって素晴らしいことです。


私も

子どもたちが小さい頃に

トールペイント・木工・パン教室・トランポリン教室などなど

いろんなカルチャーに通いました。


ママ同士という付き合いではなく

一人の人として付き合える仲間の存在が

家庭人としての安定につながっていたように思います。


今は何もやっていないので

来年の目標としては

何か芸術系なものと運動系とをやってみたいと思っています。


冬休みに私と一緒に

やりたいことをリストを書いてみませんか?


夏にも開催してすぐに満席になったセミナーですラブラブ


**ウィッシュリストセミナー**

合格夢は叶えるもの叶えてよし講座合格


◆日時 12月27日(金) 10時から12時

◆会場 COCOIQUサロン

      札幌市北区北7条西5丁目

◆参加費用 2000円(ウイッシュリスト1冊500円付)


◆申込み メールでお願いします。

件名に「12/27ウイッシュリストセミナー」とし

*名前

*メールアドレス

*電話番号

*お子様同伴の有無を明記してください。


宛先は、cococafe2005@gmail.com


皆様のご参加をお待ちしております。


**今日のしつもん**


何でも叶うとしたら何を叶えますか?



石谷二美枝の子育てコーチングcafe