お盆 | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

おばんでございます。

子育てコーチの石谷二美枝です音譜


正月もお盆も主人はお仕事なのですが

今日はなんとお休みだったので

私の実家に行ってきました。


実家と言っても

美唄の家は引きはらっているので

札幌市内の両親の住むお家です。


本来ならばお墓に行かないといけないんですが

お墓の場所が遠いので

仏壇にお花を上げてきましたよ~


ご先祖様

ありがとうございました。

これからも家族みんなを守ってね。


ちゃんと手を合わせてきました。


札幌はじめじめと湿気の多い

毎日ですが

今週末くらいでその暑さも一段落するそうです音譜


残り少ない夏を満喫しましょう!


**今日のしつもん**


100年先に何を残しますか?