私はカパピッタでした! | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

おはようございます。

子育てコーチの石谷二美枝です音譜



昨日は尊敬する高室先生の助産院エクボにて

「アーユルヴェーダ講座」 を受講しましたドキドキ



以前から気になるワード

ヴァータ・ピッタ・カパ


なんじゃこれ?と思っていましたが

やっとその体質の基本が理解できました音譜



面白すぎるので今後これ学ぼうかと思っています。


エクボさんで定期的に開催してくれるとうれしいですね~



**今日のしつもん**



知らない事を知る喜びはなんですか?