本間直人コーチのセミナーに参加しました♪ | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

こんにちは

子育てコーチの石谷二美枝です音譜


今日は午前中の打ち合わせがキャンセルになったので

久ぶりにのんびりと過ごしましたラブラブ


事務所の流し台の下を整理したり

ゴミをまとめたり・・・・・


気持ちよく過ごしてもらうために

ちょこっと手を入れてきました。


午後からは

本間直人コーチのセミナーに参加してきました。


こんなに有名な方のセミナーが

地元江別で聴けるなんて

それも参加費500円って目

超お得なんですけど~


チーム力をつくる3ステップ いつもの開発メンバーで150%の成果を出す! (エンジニア道場)/翔泳社

¥2,100
Amazon.co.jp

こちらをさっそくアマゾンに注文しましたドキドキ

届くのが楽しみです。



石谷二美枝の子育てコーチングcafe

テンポが良くって素晴らしい進行でした!

収穫大のお得な一日でしたラブラブ


**今日のしつもん**


今日良かったと思うことはなんですか?