今日はIcoro | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

こんにちは

Icoro代表の石谷二美枝でございます音譜


今日はIcoroの8月茶話会

「夏休みだよ!全員集合!」でした。


前半は

FMラジオカロスさっぽろの

月曜11時「えっちゃんの幸せの種をまこう」のパーソナリティーの三好恵津子さんと

ご友人で月琴奏者のチャーリーさんによる

「怖~~い話」でした。


石谷二美枝の子育てコーチングcafe


話が進むにつれて子どもたちは

ソワソワと落ち着かない状態になってきました。


怖くないと言いつつ

結構怖いのかな?


怖い話の後は

Icoroスタッフのあやちゃんとうたちゃんによる大きな絵本


石谷二美枝の子育てコーチングcafe

つづいて

恒例のジャンケン列車



石谷二美枝の子育てコーチングcafe

夏休み親子で満喫イベントでした!


**今日のしつもん**


親子で何を話しますか?