あの日を忘れない | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

2011年3月11日から2年目の今日


お家の温かなお布団の中で目を覚まし


普段と変わらない日常がはじまりました。


2万人以上の命と引き換えに私たちは何を受け取っただろう!


住むこと


働くこと


暮らすこと


食べること


勉強すること


笑うこと・・・・・・


たくさんの普通のことは普通じゃない!


当たり前を感謝して


あの日を忘れないために


今日はキャンドルナイトで過ごす予定です。