江別beauty&癒しフェスタ ありがとうございました♪ | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

江別で初のイベントに参加してきました。


仲良しのじんじんちゃんの石鹸をたんまり買って


えりりんの個性心理学のミニセミナーも受けて


たっぷり癒されて帰って来ました。


私は、「内から輝かせる本当の自分探しの旅~魔法の質問ミニセミナー」 を担当しました。


自分の輝きを見つける40分間


江別にもこんなに輝いているママがおったんかいな~


まだまだやれるな~って思いました。


素敵ママに出会えて私もテンション上がりました。