53期の質問のお答続き・・・・養成講座に興味がありますに答えます♪ | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

53期生からの質問の続きです音譜


Q子育てコーチ養成講座とても興味がありますが、今回はちょっと無理です。

8期の予定はどのくらい先になりますか?


ラブレター5月12日から7期がはじまりますが、この日程では無理なんですね~

8期の予定は今のところありませんしょぼん

やってほしいリクエストがたくさんあれば開催しますが・・・・・


まずはどのようにすれば

7期に参加できるか考えてみよ~


子育てコーチ養成講座7期募集