HappyBirthday | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

昨日はダルビッシュ投手の移籍会見を見て
『ダルちゃんも7年間だったんだ~』と一人で納得してました。

なぜなら同じにするのはおこがましいですけど、
子コcafeちゃんも、今日が7歳のお誕生日だったから。

今日は、子コcafeプレミアム8期砂川のみんなに
7歳のお祝いをしていただいきました。
HappyBirthdayのお歌 ありがとう。

バースデーバースデーバースデー

ダルビッシュ投手は北海道の7年間で
日本のナンバーワン投手となりました。
向かうところ敵なし!という状態では、
モチベーションが保てないという理由で移籍を決断したのです。
そして、今度は世界へステージを移しててっぺんを目指します。
すごいな~

てっぺんに来た者しか味わえない感覚や景色があるのだろうけど
今度は世界のてっぺんの景色を私たちに伝えてほしいです。

子コcafeも、みんなに愛されて長~く続くといいな~