FMノースウェーブで収録しました。 | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

今日の午前中は


札幌市厚別区で子育てコーチングcafe49期の3回目『質問』をやってました。


質問の講座をやるたびに質問の奥深さを感じます。


終了後、厚別駅から電車に飛び乗って


札駅近くのFMノースウェーブへ・・・・・


近くまで行って『はて~どこだっけ?』


104でノースウェーブの電話番号を聞いて・問い合わせてやっと到着


それが13時丁度くらいでした。


DJの竹本アイラさんが受け付け向いに来てくれて


着くや否やスタジオ入り


チョコっと打ち合わせて


これでやるの?って感じだったんですが


『収録だから大丈夫だよ!』


一発OKで


15分後にはおいとまするという早業でした。


今回の放送日は11月4日11時からです。


10分くらいのコーナーなので聞き逃さないように・・