「珠帆印inねとらじ」に出演します♪ | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

コーチとしても
 企業家としても
  尊敬し 大好きな たまちゃんハート達(複数ハート)

むか~し
たまちゃんが本名でコーチングをしていた頃に
無料体験コーチングをしてもらったことがあります。

たまちゃんの ほんわかとしている中に
ビシッ!と標的を狙ったようなコーチングがとっても心に残っています。

私はこのコーチングセッションで 今の道を決めました。

このたび
セラピスト憧れの珠帆美汐コーチが主宰する「珠帆印inねとらじ」に
とうとう出演することになりました。

そして、今回の女流コーチ陣の先陣を切っておしゃべりします♪

私以外のコーチ陣は も~~素晴らしい方々ばかりですよ!

あの尚子コーチもいます。恵理ちゃんも・・・


そのトップバッターをしちゃっていいんでしょうか???わたし

みんなから「な~~んだ!」といわれないように頑張ります♪

是非聞いてくださいねヘッドフォン



以下たまちゃんの告知文を転載します♪

_____________________________


1月10日の珠帆印inねとらじは、
『年頭に送る!コーチの失敗しない目標の立て方、達成の仕方』特集第一弾です!!

今年こそは~~するぞ!!と胸に抱きつつ新年を迎えた方も
多いかと思いますが、その思いもお正月を過ぎるとなぜかトーンダウンしてしまい、
結局は何もしないまま時が過ぎ去っていくという方も多いのではないでしょうか?

そこで、道内在住の売れっ子女性コーチをゲストとしてお招きして、
失敗しない目標の立て方や達成の仕方についてお話いただきます。

1月10日のゲストはご存じ子育てコーチふっちゃん。

もうすっかり有名人ですよね!
道内で子育てコーチといえばふっちゃん。

子育てコーチングcafeも道内各地で開催されつづけ、もう41期とか。
子育てコーチ養成もされていて、たくさんのお弟子さんを抱えてらっしゃいます。
ラジオ番組、FMおたる「サンサンスマイルcafe」のメイン出演者さんでもあり、
ラジオでのおしゃべりはすっかりお手の物と思われます(^^)

たくさんのファンに支えられながら次々に活動の幅を広げ続けているふっちゃんコーチの
目標達成術を伺ってみましょう!

子育てコーチふっちゃんこと石谷二美枝さん
コーチングプラス代表
http://www.coaching-p.com/
アメバブログ
http://ameblo.jp/coko-cafe/
メルマガ配信中:ママチェン~理想のママになる方法~
http://www.mag2.com/m/0001200130.html


その後は以下のような豪華メンバーでお送りします!

・1.17 Win Coach 須磨展子さん
    http://www.win-coach.com/

・1.24 ネイチャーコーチ 西條恵理さん
    http://e-ncoach.com/

・1.31 ゆめかな 石川尚子さん
    http://www.b-coach.jp/


◆放送URLは当日22時以降にコチラをクリック!
http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u

◆過去ログはこちら↓聞き逃した方も安心ですね。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆それぞれの掲示板はコチラ!質問したいことや応援メッセージをどうぞ。

第2弾 1/17 須磨展子コーチ
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=90

第3弾 1/24サンスマイル恵理コーチ
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?post_id=943

第4弾 1/31 石川尚子コーチ
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=92