本日もお読みいただき、ありがとうございます。
また、たくさんの読者登録とコメント本当にありがとうございます。
今回の
『スーツケースは蘇るのか?実験』

※なれそめはコチラ→無事帰国はしたのですが
ちなみに私がエミ○ーツ航空さんに
したためたメール文は
次のような内容です。
======================
6/○ 貴社ローマ発EKXXX→ドバイ発EKXXX便で
6/○に帰国しましたが、関西国際空港に荷物
(EKXXXXX)が到着せず、手荷物事故報告書を
発行してもらいました。
その後荷物はローマにて積み忘れとの連絡があり、
本日7/○に札幌市の自宅に到着しました。
が、帰ってきたスーツケースのキズ・へこみが
ひどく、大変ショックを受けております。
今回のローマ旅行用に購入した初利用のスーツ
ケースですが、やや大きなへこみが2カ所、表面に
チタニウムがえぐれたようになっている傷が無数
にあります。
荷物自体が遅延したことも納得できていませんが、
ヘコミやキズについても一切の釈明・連絡がなく
返送付されてきたことに憤りを感じております。
これらはヘコミやキズは、貴社にて補修・補填
していただけないのでしょうか?
ご確認をおねがいいたします。
======================
といった感じでメールをしたんです。
そうしたら翌日お電話が来ました...。
というのが前回のお話でした。
一応、どんなメールをしたのか?
ということもお伝えしておきたくて
記事に転用してみました。
ということで、本編のつづきはまた次回。
本日もお読みいただき、誠にありがとうございます。

ブログ村参加しました。
ポチッとおねがいしますね♪
にほんブログ村