本日もお読みいただき、ありがとうございます。
また、たくさんの読者登録とコメント本当にありがとうございます。
傷ついたスーツケース。
イタリア旅行のために新調した
おろしたてのスーツケース。
私達の帰国と同時に到着することなく、
イタリアでぽつんと
航空会社の積込忘れという災難に...。
そして5日後、自宅に到着した
スーツケースはけっこうガビガビになっているという
とっても悲しい状態でした。
ですので、ダメもとで
エミ○ーツ航空に抗議にメールを入れてみた...
というのが前回までのお話です。
※最初のエピソード→無事帰国はしたのですが
そんな抗議メールをしたのは
スーツケースの届いた水曜日の夜のこと。
そして翌日の木曜日...。
......
......
......
私のiPhoneに見慣れない着信がっ

「んっ?どこの市外局番だ?これ」
と思いつつ出てみると、
「もしもし、○○様のお電話でよろしかったでしょうか?
私、エミ○ーツ航空関西国際空港の○○ともうします...」
エミ○ーツ航空のデスクの方から
連絡が来たんですねーーー。
スゴい!!!
期待していなかったので、
ちょっとビクリツしながら
お話を聞いてみると、
「この度は○○様のお荷物が遅延となり
誠に申し訳ございませんでした...。
月曜朝にイタリアから荷物が到着しましたので、
こちらでスーツケースの破損状況などを
確認したのですが、その時点では
一切のキズ・凹みはありませんでした」
......
......
うっそ~~~ん!!!
んなハズないでしょう!
だって既に行きのイタリア到着時に
若干の凹みは1ヶ所あったし。
私、思わず
「まーじッスか?それ!」
と声高らかにお返事してしまいました。
それでも先方はひるむことなく
続けざまにコウ言い出してきたのです。
本日もお読みいただき、誠にありがとうございます。

ブログ村参加しました。
ポチッとおねがいしますね♪
にほんブログ村