本日もお読みいただき、ありがとうございます。
また、たくさんの読者登録とコメント本当にありがとうございます。
傷ついたスーツケースのために
そして傷ついた私の心を癒すために
私が行ったこと...。
それは、エ○レーツ航空に
メールをしたためること。
関西国際空港での荷受は
J○Lとのコードシェア便だったので
J○L係員が担当だったんですね。
でも、スーツケースの破損を含めた
保障対応は各航空会社が
行うことになっていると事前に聞いていました。
なので今回は
エ○レーツ航空さんのHPから
メールを送ってみたんです。
あんまりじゃないか! って。
荷物が遅れたことに対して
何のコメントもなくただ送り返してきて
しかもスーツケースがガビガビになってるなんて
あんまりじゃないか! って...。
ただし、単なる抗議文ではないですよ。
どちらかと言うと
情に訴えるというか、
「酷くナイっすか~?」
という感じの文章でメールを送ってみました。
ダメモトでね。
とりあえず自分と奥様の気持ちの整理が
このメールの回答でつけばいいな~
と思いましてね。
そうしたらば、
事態は意外な展開に...。
本日もお読みいただき、誠にありがとうございます。

ブログ村参加しました。
ポチッとおねがいしますね♪
にほんブログ村