きしだんすきやわ~ | なまけぐま

なまけぐま

(自分用メモ帳として・・・
時には誰かに聴いてもらいたいこと等書き留めます)

氣志團また聴いてます。(^^)

 

メンバー全員大好きなのは・・・

なんかね、ちょっと前の日本の男子てこんな感じの子が結構居たかなと思って。

(髪型・服装は別として)凡才だけど心根が良いというか、柴犬的な愛らしさ?意味不明・・・

(ゴメン盆栽だなんて、秀才で無い程度の意味。)

 

あと、メンバーの皆が邦楽洋楽を問わず色々な音楽のファンで、所々にそのカケラが出てくる楽しみ。

(パクリとは言わない(^^))

特にリードギターのトミーさんはハードロックとか沢山聴いていたんだろうなあ。

 

リーダーの綾小路翔さんは、別ユニット?DJオズマとして紅白歌合戦で全裸風タイツに早変わりしてNHK出禁になったのも密かに喝采。

 

(本日共演した曙さんを追悼されてましたね🙏)

 

そう言えばTVプロヂューサーを揶揄したこんな曲も有りますね。(大丈夫だったのかな?)

シャネルズへのリスペクト

 

 

 

泣き崩れるお父さんが良い。

 

憧れのマドンナ

 

名曲だと思う

 

マイ・ウェイ風味素敵な曲、、、ラスト太陽に吠えろ、だっちゃ

 

ニッポン応援歌

 

 

 

 

余談:

コツコツコツコツ・・・合間を見てぼろ家を修繕中、いつまで掛かるやら?

ストーブ裏の煤けた壁をジョークで石壁風にパテとペンキで描いてみた(笑)

飽きたらレンガ模様にしたりしても良いかな。。。楽しかった!