日本人の腸内細菌・免疫潰し 自衛隊の指揮権は米にある密約等 | なまけぐま

なまけぐま

(自分用メモ帳として・・・
時には誰かに聴いてもらいたいこと等書き留めます)
アメンバーは募集しておりませんm(_ _)m

おみそんさんは、はじめて掲載かも知れません。

どんなことが今起きてるか面白く?説明されているので(隠語多し)ちょこちょこチェックしてます。

 

食料供給困難事態対策法

外国の基準では流通できないもの、欧米諸国が要らないものを日本が買う法律。

というものが作られようとしているらしい。

 

 

禁止される食品、邪魔される食品は相当体に良いようなので、気を付けて利用したいですね(偽物も在るので)

コメント欄も参考になりますね、組織的に妨害してる感じのものとか、なんとなく感じ取れるようになってきました。

これからも学んで行きますわ。

 

動画より:

警告付き日本食品(疑問:禁止添加物が入っているから警告だと思うのに、輸入はOKなのか?)