バレー大会での話。 | レモンのぽっかぽか日記

レモンのぽっかぽか日記

家族3人のたわいない日常書いてます。
FJKの母になりました。

難しい年頃に困惑な日々…
毒吐いたらごめんなさいw

市のPTAバレー大会があり、参加しました。

今年はキャプテンとして…
本当に名ばかりでしたが、みんながついてきてくれた事に感謝
先輩達が中学にあがり、新体制のホカホカチームで案の定…勝てなかったけど…
今年のテーマは場慣れひらめき電球

楽しかったー音譜と言ってくれた事が嬉しかった。

私も楽しくて、またやりたい!思ったくらい(来年やるか迷ってた…)

先輩達中学校チームは見事二連覇ですクラッカー
指導をお願いしましたパー

んで、私って特徴ある顔してるんだろうか…
対戦チームの方々に前からやってましたよね?と聞かれ、あっ、は、はい…と。

チームに入ってたんですが、辞めてしばらくなるのに覚えていたようで。
あー、スッキリしましたーまで言われる方も笑

自分では印象ない方だと思ってたけどあせる
どこで見られてるかわからないもんだなぁと思いました。
その人たち曰く、話しやすいオーラが出ているんですって照れ
どんどん話しかけて下さい笑

打ち上げは明日。
楽しみー音譜