やっと爆睡zzz | レモンのぽっかぽか日記

レモンのぽっかぽか日記

家族3人のたわいない日常書いてます。
FJKの母になりました。

難しい年頃に困惑な日々…
毒吐いたらごめんなさいw

今月初めに母が手術。

かなりの大手術でしばらくICUにいましたが…
やっと病棟のベッドに移動出来ました。

その間はいつ電話くるか、ハラハラしながら夜を過ごしていました。
状態も波があり、一気に血圧が下がったり、尿の出も悪かったりで自分も寝てもすぐ目が覚めたりの日々であせる

やっとここ数日眠れています。
一昨日は地震で目が覚めたけど…!

昨夜は会社飲み会があり、断酒していたのも1ヶ月ぶりの解禁。
さすがに酔いの回り早かったです笑

退院までまだ時間かかりそうですが、少しずつ良くなってきてるのでゆっくり回復してほしいです