忌明け | レモンのぽっかぽか日記

レモンのぽっかぽか日記

家族3人のたわいない日常書いてます。
FJKの母になりました。

難しい年頃に困惑な日々…
毒吐いたらごめんなさいw

11月に祖父が旅立ちました…

大往生でしたが、施設に入ってからはなかなか面会に行かなかったので心残りです。
頑固一徹で家族は皆逆らえない人でしたが、唯一私だけが喧嘩になってもハッキリ言えていました。

大家族がどんどん減り、寂しい限り。
仕方ないですが…

本当の忌明けは今月中旬ですが、週末早めに法要しました。
親戚の集まりはこうゆう時が多い気がする…
昔話で盛り上がるわけですが、懐かしくて田舎ならではのあるあるが笑

笑ってはいけないけど笑っちゃう照れ

残念ながら今冬もスノボーはお預けなってしまいましたあせる