雪の日 | 悪嫁Cokeとダメ旦那、そして悪ガキ2匹のぐだぐだ日記

悪嫁Cokeとダメ旦那、そして悪ガキ2匹のぐだぐだ日記

日々のささいな出来事や
大好きなプチプラ服達のコーデ。
いい加減で自己中心だけど、
超プラス思考で前向きなcoke精神を広めますw

今朝起きたら
外一面銀世界になってたヘ(゚∀゚*)ノ

こんな積もったの何年ぶりだろー


ってことで
雪だるま
 



昼間、雪遊びをたっぷりした子供と旦那が
寝静まったので

ひとりでお茶タイム( ´艸`) ふふ
 
 

中国で果物を使ったお茶のつくり方を教わったので、
最近はまっております。

今日のメニューは
ブドウand紅茶 (はちみつ入り

原型はこちら
 
 ブドウ皮ごと入れて沸かすと
キレイな紫色が出て満足b



この件に関して、
旦那がまったく興味を示してくれないので
ここで披露するしかない(^▽^;) えへ