美容強化週間 | 悪嫁Cokeとダメ旦那、そして悪ガキ2匹のぐだぐだ日記

悪嫁Cokeとダメ旦那、そして悪ガキ2匹のぐだぐだ日記

日々のささいな出来事や
大好きなプチプラ服達のコーデ。
いい加減で自己中心だけど、
超プラス思考で前向きなcoke精神を広めますw

来週長男の卒園式に向けて、

自分の身だしなみを整えてきやした^ ^



土曜は友達にフェイシャルしてもらって、

仕上がりが良くてお肌プルプル~

て訳で使ったクレンジングクリームをお持ち帰り。



この頃、肌荒れがすごくて…(´・_・`)

原因の一つの乾燥がこれで改善できればいいなー



んで髪もパサパサなので

日曜は美容室‼︎



若作りしたくて前髪を作るつもりだったけど、

担当してくれた爽やかお兄さんの言いなりで、

分け目を変える事にした。



イケメンがそうおっしゃるなら

きっと間違いない(笑)



てかスッピンであちこちウロウロし過ぎ、

自分でもよく堂々と行けるなって感心するほど(笑)

さすが卒園式には化粧して行くよ



あまりにも久々だから、

ちゃんとできるか不安orz

あれ、化粧ポーチどこだっけ∑(゚Д゚)