早めのクリスマスプレゼント | 悪嫁Cokeとダメ旦那、そして悪ガキ2匹のぐだぐだ日記

悪嫁Cokeとダメ旦那、そして悪ガキ2匹のぐだぐだ日記

日々のささいな出来事や
大好きなプチプラ服達のコーデ。
いい加減で自己中心だけど、
超プラス思考で前向きなcoke精神を広めますw

今日、母が遊びに来た。

1ヶ月ぶりに会う孫が可愛くて、
スーパーの袋2分のお菓子を買ってきた...多いわ!

しかもお昼時に!!
一瞬にして、
あたしが作ったチャーハンに何の価値も無くなった(ノω・、)

こいつら
飯はさほど食べないくせに、
お菓子はあるだけ食べ切らないと気が済まないタイプ。
はぁ~(*´Д`)=з
もう手の施しようがないから、
今日だけだぞ!と呪文のように子供達に言い聞かせました。



母が久々に買い物にいきたいから、
付き合ってほしいって言われて、
子供たちも連れて一緒に出掛ける事にした。

母は服を買いたいと勝手に思い込んでいたあたしは、
あれこれ選んであげてたけど、
どれもそんなにお気に召さない様子。

…と思いきや、
ジュエリーショップで分割は24回まで無金利と聞いて、
omegaのダイヤがキラキラした時計をお買い上げ!!

もう、そっから母のテンションはすごいw
子供達の服をおねだりしたら、
迷いもなく快く承諾してくれた(°∀°)b

買い物の待ち時間、
長男がおもちゃコーナーのLEGOブロックで上手に遊んでたの見た母は、
親ばかパワーを丸出し
まずは写真攻撃www



街を作ったって
かなりドヤ顔の長男( ´艸`)

実はあたしもLEGO大好きで
ものすごくいいおもちゃだと思ってるけど、
これが散らかるんだなー

しかも不意に踏むと、
ブロックはへっちゃらのに対して、
足はかなりのダメージを食らうクセモノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

狭い我が家のおもちゃ選びでは
子供達には申し訳ないが、
LEGOとレールを敷くプラレール、
この二つを避けてやって参りました。

なのに、
それなのに、

ご機嫌な母は
あたしがいない間に青いバケツ買い与えた!
Σ(~∀~||;)
クリスマスプレゼントらしい。

遊んだら絶対片づけてね!
あちこちに散らかったら、
見つけ次第捨てるからね!
と散々約束を交わした

はずなのに...

はい、
これですヾ(▼ヘ▼;)




これから家の中を歩く時、
細心の注意を払って移動します。

一寸先はブロックなり。