私、できる母なんです。風コーデ | 悪嫁Cokeとダメ旦那、そして悪ガキ2匹のぐだぐだ日記

悪嫁Cokeとダメ旦那、そして悪ガキ2匹のぐだぐだ日記

日々のささいな出来事や
大好きなプチプラ服達のコーデ。
いい加減で自己中心だけど、
超プラス思考で前向きなcoke精神を広めますw

自分のコーデのコンセプトを題にしたら、
こんな題名になった(笑
ちょっとイタイ感じがネタになるので
今日はこれで貫こうかと思います(°∀°)b

今日は長男cokeの幼稚園の生活発表会だったので、
普段の送り迎えと違って、
少し気合を入れてみた(〃∇〃)

なぜなら、
秋の運動会の時
何も考えず適当な格好で行って
親子競技の騎馬戦に本気出して参加したら…

今年限って
自分が写ってるやたらショットが多くて ∑(゚Д゚)
この写真誰かに買われるんだなー
そう思ってけっこう恥ずかしかった(笑

今日もたくさんの保護者や関係者の方々が
写真やビデオ回してるので、
前回のリベンジって事で(o^-')b

チェスターコート
スヌート
共に:// ローリーズファーム
ニット
シャツ
共に:// しまむら
スキニー:// ユニクロ

久々に化粧までしたわい(笑
薄いけどちゃんと化けれてますナチュナルメイク
とあたしは呼んでおりますw
完全につけま+カラコンのパワーだけどね。

ピアスは以前GETした激安物w
靴のレオパレードと柄合わせてみましたb




えへへ
できる母に見えますか?(笑


今回あたし一人で次男同行の参加だったから、
演目をほとんど見れなかった(ノω・、)
合唱や楽器演奏の他、
長男cokeは鉄棒を披露してくれたw

鉄棒はお得意の知ってたけど、
オリンピック並にクルクル回ってたわ →はい、言い過ぎましたね。

劇はクラスのみんなで【白雪姫】をやりました。
先生に口止めされてるらしくて、
役をずっと内緒にされていて、
小人かな~
まさか魔女役?
なんて想像を膨らませてたけど、
正解は狩人でした!!!
大きな声でセリフを棒読みできて
ホントに素晴らしかった p(^-^)q

思ったより劇のクオリティが高くて、
わざと笑い誘う場面もあって、
最後は少しオチも用意されてあった!
担任の先生かなり工夫したなー
感謝してます(*^-^)b

しかしビデオに撮れなくってホントに残念だったo(_ _*)o



帰りは頑張ったご褒美として、
長男リクエストの回転すしを食べて帰宅しましたw



来年、小学校での活躍も期待してますぞw
他のお母様にお世辞を言われて、
おかんは鼻高かったのよ~( ´艸`)