主婦着 | 悪嫁Cokeとダメ旦那、そして悪ガキ2匹のぐだぐだ日記

悪嫁Cokeとダメ旦那、そして悪ガキ2匹のぐだぐだ日記

日々のささいな出来事や
大好きなプチプラ服達のコーデ。
いい加減で自己中心だけど、
超プラス思考で前向きなcoke精神を広めますw

記事にする程のネタがないけど、

そろそろ更新しないと

また三日坊主になってそのまま放置する予感(^▽^;)

今週はなんやかんや忙しかったなー
THE 生活 って感じだった。

あっ!
そういえば、
ドラマ「半沢直樹」をやっと最終話まで見たb
今さらかよw って感じですが、
面白かったねー

子供達が寝た後、
PC作業の暇つぶしのつもりで流してたら、
ハマっちゃって...( ´艸`)
おかげで仕事が全然はかどらないwww

ドラマ中で、
半沢はんはお客さんや上司に
ビジネス敬語!?をたくさん使ってたので、
会社務めの経験が少ないあたしにとって、
これは貴重な体験...φ(.. )

あたしも
敬語でケンカできるように頑張りますb ←え?



━─━─━─━─━─

今日のコーデ

写真.JPG


ニット帽、
裏もこもこパーカー :// g.u
ベスト :// jeanasis
レギンスパンツ :// 神戸レタス(ネット
靴 ://ローリーズファーム

この中綿入りベストはこの前
母の買い物に付き合って行った時に買った。
リバーシブル仕様
春先も使えそうな色合いにひかれて購入b



ツイード生地

裏は無地。



しかもテールカット(°∀°)b

元値は6000円ちょいで
なぜか値下げして、
5000円でお釣り帰ってきた

店内在庫ラス1って店員が言うし、
こうなったら
もう買わないわけにはいかない(笑

ってベストを愛用してたら、
こんな抜け抜けなコーデになった(-"-;A
なんか服の良さを殺してる…


もっとおしゃれな着こなし方を研究してみますb


ちなみにバックはコレ!



付録に釣られて雑誌を買ったw

内容は悪くない。
25歳からの着やせ…
ストールの巻き方…

真剣に読んだのに
コーデにまったく生かしてない(  ゚ ▽ ゚ ;)はは~