休日返上。 | Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Drumと釣りが好き。
それは自分の生きた証。

珍しく今日は仕事の話。
自分の担当機械のメンテナンスの業者が入るので、この土日は立ち合い。
普段の業務ではなかなか教えて貰えない知識や、普段出来ない事が出来る日。
今は指導の方が付いてやらせて頂いている立場ですが、そろそろ独り立ちしないといけない時期に来ています。

何もわからない業界に飛び込んで早4ヶ月。
最初の方はここへ何しに来たんやろと悩んだり、落ち込む日が多かったのですが、2ヶ月目に担当が変わりそこから流れが変わりました。
上司の方からも目の色が全然違うって言って貰えたり、少しずつですが必要とされているなと感じる瞬間があったり…
形はどうであれ、少しでも貢献したいし自分で仕事も吸収したいし。
休み欲しいに決まってますけど丸一日働いてる訳じゃないし、同時期に入社した社員とは差をつける大きなチャンス。これは生かさねば。
変に遊びに行って出費したり不完全燃焼な休日にしてしまうより、よっぽどいいかも知れない。

という風に言える奴なら会社的には素晴らしい奴やろうな…ww
休みたいわ!(笑)オフはオフでしっかり割り切りたいわ!
まあ、晩飯連れてって貰ったのでよしとしますw
明日もまた休日返上出勤。
次の日曜こそは完全オフ出来るやろうか。
次の金曜がレコーディングなので、それが上手く出来たら気分良く過ごせるでしょう。




こちら昨日の個人練習の一コマ。
レコーディングに向けてぼちぼち仕上げてます。