ウォーキング。 | Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Drumと釣りが好き。
それは自分の生きた証。

昨日のライブで某酔っ払いシンガーの方から毎日ウォーキングのお勧めを頂いたのでちょっとお散歩に行って来ました。
酔いどれさんの歩行距離は7キロらしく、グーグル先生に自宅からそれぐらいの距離を測って頂くと、私がよく一人カラオケしに行くカラオケ店ぐらいでした。
ついでにこの間の風邪で最悪に声の調子がダウンしたので、リハビリがてら1時間だけ一人カラオケ。全然ダメでした(笑)

去年ボーカルやった時はよく通いました。その頃に比べたら最近行ってませんが、たまには一人で歌うのも楽しいです。

このカラオケに行く時は楽しみもあります。
とはいえ、100%その楽しみに出くわす訳でも無いですし、出くわさなかったからどう、って訳でも無いんですが。
当たりの日はテンションが上がる!

今日は当たりの日でした。
何なんかはここでは明言出来ません(笑)
とりあえず、僕の心境はこんな感じ。
{D24CF1F5-C06B-4DAC-B23B-24F132C60D0E}

隅っこでモジモジしてます(笑)