結構な試練。 | Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Drumと釣りが好き。
それは自分の生きた証。

1日は某先輩のお引っ越しをお手伝いしに行っておりました。 
20歳ぐらいの時のアルバイト以来ですね。
ここ最近の梅雨日和ではなくプールとか海に入りたいレベルの暑さ。
経験はあるのでこれは大仕事になるなと思ってましたが案の定。 
汗は大量にかくわ洗濯機やら冷蔵庫やらの大物はあるわ、あげくエレベーター無しの3階やわ約1日かかるわで本当に大変でした。
{16568511-C4D5-436A-AFB5-B8980FA05793}

終わってから先輩夫妻とご親族の方とお食事。大好きなUKカフェで地ビールとカレーをご馳走になりました。
こんな時のキンキングラスはたまらん!
しかしなかなかの代償を持って帰りました。

今日は明日のライブの最終リハ。
腕が筋肉痛の為動かん!笑
この状態でスティック振るのは地獄以外の何物でもありませんでした。
とにかく力が入らない!笑
いくら脱力を心掛けてるとはいえそういう問題じゃないですよ。根本の力が無いんだからどうしようもない…笑

まぁ明日には回復してるでしょう。
全く振れない状態ではないのでいけます。
バタバタが終わったら久しぶりのあそこでケアして貰おう。
とりあえず明日の用意して寝ます!

{3E35C747-6345-4135-8050-FE89F81DA1F3}