告知。 | Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Drumと釣りが好き。
それは自分の生きた証。

そういえば忘れていました。

DROP HIPではないですがライブ告知です。

2013.7/28(SUN)北堀江Vijon

ベースオントップなんば店presents 「マジコピ vol.7」

Act
Drastic!
ALIVE
TSURU★ROCK
the full forehead
※エクストラ・ライト

よねむ~店長

OPEN/START 18:00/18:30

ADV/DOOR ¥1,700/¥2,200 別途Drink代¥500

イベント名通りコピーライブ。
我々のバンドは「エクストラ.ライト」。
前にやったセッションイベントで知り合った方々に誘われて出演させて頂きます。

このイベントには特別な思いがあります。
前述のブログに記しましたが、高校生の時にバンドを始めました。
その時よく出させてもらったライブハウス。
Cokeの時にも一度出ました。
ここでコピーバンドをやるとその時の気持ちが思い出せそうでワクワクします。

そしてそれが今後のDROP HIPであり
自分の人生に大きく響くと思ってます。
このライブで僕が求めているものを取り戻し
新たなものを手に入れられると確信しています。

お時間ある方是非遊びに来てください。