淀川。 | Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Drumと釣りが好き。
それは自分の生きた証。

今年サカナが大不調な僕。
大不振を払拭すべく昨日朝から僕の釣りの原点である淀川に向かいました。
中学生から釣りを始めたのですが、間違いなく一番通ったのは淀川。

最近は行ってなかったのでどうかなと思いましたが、かなり変わっている場所もあれば、昔と全然変わってない場所もありました。
なので凄く懐かしさに浸ってました。

さあ、それが良かったのか
幸先よく今回は釣れました!



全然自慢出来るヤツじゃないんですけどねー。
こんなんですがボウズを止めました!
こんなヤツがあと2本釣れました。

それから軽く場所移動。
淀川には僕の大好きな橋があります。
ちゃんとした名前は「赤川鉄橋」というのですが、ここはあの映画「stand by me」の橋渡りのシーンを彷彿とさせる雰囲気。
歩道があってその隣を貨物列車が走ってるのです。
なんとちょうど貨物列車の通過時間だったようで、鉄道好きの方かな?かなりカメラの人が沢山いました。

まぁ実は僕も撮ったのですが。



でもこれ改めて見るといいんですよね。アートチックで。



おまけ写真。見えにくいですが真ん中にヌートリアちゃん。
ビーバーみたいで可愛いヤツなんですが…外来種なんです(笑)

不振は脱出出来たと信じて次回は必ずデカイの行きますよ!
しかも近所の淀川だから旅費がかからない。コレはデカイ。
しかし寝ずやったんで帰宅後死亡。
次に起きたら夜中2時でした!(笑)
ライブ見に行こうとしてたのに…マジでごめんなさい。
釣りに行くのはいいけどたまには体を休めなさいってことらしいです。
動ける体を動かさないのはもったいないと思いますけどね(^o^)

音楽の練習もまたやらねば…