早く寝なさい! | Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Drumと釣りが好き。
それは自分の生きた証。

って言われてもなぁ…
寝れねぇもんは寝れねぇ!(*ToT)
注:本当に寝ろと誰かに言われた訳ではありません。

一瞬、釣りに行こうかと思いましたがやっぱり辞め。
PCでバンドの事をしてたら夜が明けました。

とりあえず眠たくならないのでblogでも書こうと思い今ここに至りました。
そういえばYahooニュースのトップで
「ウルトラ怪獣総選挙」なるものやってました。
実は大のウルトラマン好きな僕。

ちなみに僕が一番好きな怪獣はコイツ。



宇宙恐竜ゼットン。
初代ウルトラマンの最後の敵であり最強の怪獣。
この世で初めてウルトラマンに生身の戦いで完全勝利した怪獣。
その強さ尋常ではないヤツです。

コイツが総選挙2位に入ってるではないですか。感謝、感謝です。

まぁ当たり前でしょうがやっぱ上位は初代とセブンに偏りますね。
ちょっともう一回見よう。
って程よく眠くなってきた!

僕はそろそろ適当に寝ます。
健全な生活を送られてる皆様はお仕事かと思いますので頑張って下さい!
僕は昼間ぐらいから頑張ります(笑)