焦るべからず。 | Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Drumと釣りが好き。
それは自分の生きた証。

常に気持ちを一定に保つ。

誰もがわかるだろうが最も難しい。
心を強く持ち時を待て。
そう言われたのにも関わらず気持ちが先走るここ最近。
今が試練だと思うしかないですね。

目先の目標とはとても大事だ。
だけどそれは出口が見えてなきゃ意味がない。

調子には必ず波がある。
いい時なんかあっさり終わるもの。
だからこそあかん時にどうするか、そこで真価が問われる。

悪いなりの方法を見つけるのか
限りなく万全を追い求めるのか
それは人それぞれ。
ただ間違いないのは完璧なんて存在しない。
僕は完全なダメ人間だと思うし、それも限りなくタチの悪い方だろう。

そんなんだけど届けたいものがある。
その思いは僕の心の中では本物だ。
だけど伝わらなければ意味がない。
それが僕に出来るか出来ないか。
いや、出来るか出来ないかは知らない。

やりたい。

この気持ちが答えてくれると信じてる。
まだだ…
まだ何も始まってないんだ。