バンド。 | Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Drumと釣りが好き。
それは自分の生きた証。

DROPのスタジオに行ってきました。
久々の4時間練習。ガタが来ました(笑)
ウチの曲はイケイケでやっていい曲が多いので、だいぶ汗かきます。
ぶっちゃけ、Cokeの時より汗かく量が多いです。
いつもスタジオ練習はスロースターターな僕。タチ悪いんですよ。
みんながもう疲れたって言って、もう終わりそうな時間帯に調子MAXになってます。
その代わりみんなが調子がいいスタートらへんは僕は全然立ち上がりません。
ただ今日は一時間目から飛ばしました。なので反動が終わってから来るパターン。
そして数曲だけ、ライブ本番を想定したギアMAXをやってみました。
やっぱまだそれは早かったです(笑)
一段ずつ上がればいい階段を無理して上がった気分でした。また当分封印です。

今日はアー写撮影も行いました。実は今DROPのHPを作成しています。ただまだまだ見せれる状態ではありません。
出来たらこのblogで告知します。

あかんヤバイ眠気が…