さくら。2024 | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~

♪ぼくらは~


なんの曲かは皆さんの想像しているどおり。ということで。




はー忙し…💦


結構マジで忙し…




書こうと思ったけど、思いとどまり、やめよう。


それはあとで。



さて


会場となる阪神競馬場はその桜花賞🏇当日が満開🌸発表とのことで。
2016年以来というが、その年はジュエラーが勝ったという。
何にも掛からないけど。

古来から、ローテーションの定番と言えば「前走チューリップ賞」なんだが、ここ数年は阪神JF直行組が多い。
(ただし、超人気馬に限る。)
今年もそれに乗っかることにしました。

以上です。


さて、これから仕事するかな
どうしようかな…

なんかね…うちの職場にさ

「魔王」がいるらしい
鳴りを潜めているだけかも知れんが…
なんとなく馬脚を現しはじめたらしい…今書いてる記事が「馬」だし(ウマくない)


それでも、これはかなり控え目に書いているんだけどね…さっきも触れたけど、あんまり書き過ぎると…

魔王に睨まれるかも…


これすらも覗きこんでるかもな…


いや、とっくの昔に覗きこまれてるかもな…


なんだろ?なんだか胸糞悪い感じが…




今日はここまでに。