ごちゃ混ぜ無題 | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~
さて、いろいろごたごたもありました。

年一恒例?となった、新潟プチオフ会…
全員どこかの地域ランカー、さらに今回の参加者のレレル数を合計すると…6人で…

957?!

いやー結構な数ですこと…全員大黄龍ならもっと…って感じなかもですが。

Jさんありがとうございました。
皆さん帰られた後、あれからすぐに終了押して帰りました…(飛びそうだったので)

ま、酔拳発動で打っていたというのも…


これなんですが、大会実施だったという理由を抜きにしても、今月ほどダメダメな月は無かったですな…
鯖リーグ創設からずーっと落ちることなくSS以上を保ってきたのですが、落ちて楽になりましょう。落ちたときほど爆発するもんですから…
それ言い出すと、一日早く爆発せいやと言いたくなりますけどね…

最後にいたっては…KACで取ったBGMがレコードの音トビみたいな状態になり、画面フリーズ…
イメージ 1

イメージ 2



こんなトコでエラー出るなよ…最後の足掻きをさせてもらえませんでした…なので、結果報告は出来ず。マイナスも6桁いってますから、もうタダの悪あがきだけでしたのでね…


もちろん
イメージ 3

イメージ 4



見たくなかったけど受け入れましょう。Sもまた一つ無くなって身軽になったことだし…




でもやっぱり気は重い…


何かに吹っ切れたように闘技場へ…
たまたまDJPがあったから入ったようなもんだ…


勝てん…


今日はそこそこの遇卓が…

ひしょうさんご無沙汰です。画像は無しですが、最後のメンチンは失礼しました…
赤5入って6-9s受けとなりました…続け打ちのところすみませんでした。

直後…

イメージ 5


姫斬りさん、ものすごーくご無沙汰です。

ここでもう一つお詫びを…

一人で場を乱してしまい、楽勝な展開だった姫斬りさんに勝ちを献上できず…


申し訳ない…




気づけば泥沼にはまっている…

早く帰るはずも…時刻も22:30を回っていた。


オーラス、渾身のゼンツが決まり、シバ棒差の捲りトップ

でーも、まーだまだマイナス…


なんとか終始リードを守り、23時…



イメージ 6

この最後の一戦でcsも珠もプラスにしておしまい…精神衛生上よくないわ。闘技場ってやつは…