悲願の?! | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~
はい、大会目指してしこしこ打ってましたが、半荘1勝・東風未勝利で早々に今日のところはあきらめました。もち、ポイントの更新は無し…

そもそも、欠片が3つまで溜まったのはいいけど…真龍あげに鯖で挑んだのはいいが…

ドラ1mの場面、早々に切ったらラグった。

2軒リーチで追い込まれた…またドラの1m引いた…

もう打てない…


止めた。


はず…




切っちゃった…18000…


それまで好調だったのが一気に転落…





あっという間に欠片も無くなっちまった…(^^;


帰ろ…




で、別場所にて…大会関係無いから、鯖へ
時間も中途半端だからクレ余すよりはパセリで。ついでに拾番も。

何回足踏みしてるだろう…私の拾番はタッキープロ。

9回か…

期間限定でリベンジボーナスがあるから、パセリにて、というのも一つの理由。

勝った。でも57400…足らん
二度目も勝った。でも55300…また足らん…

そして三度目…
イメージ 1

イメージ 2



勝てたぁ…


イメージ 3


、リベンジボーナスって…9回分だからいくつなんだ??数字化されていない…結果的に☆が10+2個だったから、5回のリベンジで☆1つ分としておきましょう。でもしょぼいな…

イメージ 4



残念ながら、すべての権利(五連賞・店内DJP2個・連勝中・タダコンテ)をかなぐり捨てて、強制終了。なんせお時間はお時間ですので…

今の方向性に疑問符が付く…

合わせやろうか??
本当は、猪木の日(たぶんそんなの無い)にちなみ、明日1/23にダーしようかと思いましたが、急過ぎるんで止めます。でもこの週のどこかにぶっこむ予定でいますので近日中に告知します。