今年もいろいろありました。 打ち納め | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~
一年間ありがとうございました。


最後にやり残したことはないかと…闘技場の借金返済と思い…闘技場から入ろうとしました。

時刻は12時。G3と店内DJPとが重なり、絶好のスタート。

しかし、INした途端にDJP終了。ていうか、もう少ない数字の表記になっていたのだ。

あとで言うと、この事態は回避できたかもしれん…言うたところで、「after the festival」なんだが…


やはり、12月の(三麻)闘技場はトラウマが付きまとう。



でも今日だけは、俺が下手なんかじゃないと叫びたい…

振ってもないし…リーチ=即掴ませという鉄板のモードが作用。

逃げられても周りがイカサマのように早すぎるツモばっかりなんだよぉ~

と、心の中で叫んでいる負け犬でしかないんですけど…



イメージ 1



見るも無残な…ま、災害ですな…

そして、2次災害・3次災害へと発展。
イメージ 2



その前に、鯖で2倍戦で負け捲るという余震も含んでますが




あんまり、負けばかり書いてもいられない。よく見ると…
イメージ 3



そう、最後は勝って終わることにしたのです。どんなに厳しくきつく苦しい時があっても、この勝ちで少しは癒やしてくれる。

それにいい言葉があると…

終わりよければすべてよし


今年は(今日か?)大災害がありました。だけど、これからの復興を誓う勝ち。

ぐだくだになって終わるよりは、勝ってきれいに終わることとしました。
鳳凰位なのに珠マイナスと痛いこと言われそうですが、
いいです、言われたって。どうせヘタレなんですから。



このことの裏に、cs店内1位を目指していたのですが…

イメージ 4


ま、この位置が気楽なかもですね。


来年は、違う意味で大変な年になりそうです。



では。