12/30 【鬼門】 | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~
毎度ほろ酔いで書いているので、もう日付変わってます…。


まずはご報告を。

「ぱたぱたぱた」は越年することが出来ました。
要は鯖も鳳凰位守りました。カード差したら…5個来ました。(内訳は?☆コンプではない。)



で、ぼったくり営業中に付き、R1は当面パス。そう、こういう時にと浮上して来るのがマンキツ。で、パセリも使用可。でも一応はR1もパセリは可なんだが、クレジット割がマンキツの方がいい。てことは…音取りでパセリ使いまくり~…

KACの大会とは違い…点棒15000プラスでOK。(ポイント溜まってから、次局で1位という条件も無し)

ということで勝ち重ねりゃいいんだが、勝てん…東風を打っていたのがまずかったか??でも、
イメージ 1

なんとか手堅くまとめまして…ここまでに。




ちなみに…東風で…

イメージ 2


ピンクレディー卓成立(笑)

って…R30だな…



夜も同様にパセリで東風に居る…。



もっと勝ててる…曲も2つ増えた…。



で…
ちらっと鯖見たら…
イメージ 3

おいおい、もう規定打っちまったか?!ついでに最下位も、もう8セットも…
久しぶりに超ハイジソ相手枠に入りました…

はい、

「ぱたぱたぱた」有効期限H24.1.29

こんな事がほぼ確定しますた…(^^;


イメージ 4



そして、東風でさらに上乗せ~。さて帰ろう…






魔が差した…

何で闘技場なんか触ってしまったのだろう…



イメージ 5

おしまい…



追伸 10万CS差の2位…大晦日なのに鬼打ちか???