いろいろ気になること… | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~
まぁ、なんだかんだで打ってきました…。


最後のあがきと言っちゃなんですが、鯖ときどき段三で…

超2着仕様…負けてはないけど、じわじわ苦しめられているって感じ…

当然、勝ってもいないわけで…ポイントどころではなかったので…

イメージ 1

これにてギブアップです。
イメージ 2


23時過ぎでもこの状態なのですが、祈るのみです。またSが1個増えることになりそうです。(Sの計6個になる予定)

ふらっと参戦した段三に…こんなアホ野郎が…
イメージ 4

毎回フル長考ツモ&フルタメツモ野郎…こんな奴はまだ居るのか…。


今日はとにかくマイナスにしないことを心掛けているので
イメージ 3

実は段東も触ってましたので、その分だけ+でした。




さて、もう一つ気になることが…
わがマリオさんです。SERU!さんからも情報いただいておりましたが、その後どうなったか…
イメージ 5


携帯からご覧になれている方につきましては、大変小さくて申し訳ありませんが、こんな風になりました。10位にちょっと気にあるあの方が来られました…。


でも、本題はそこではなくこちら…。
イメージ 6

非常にヤバスです…。なんとか☆4維持目指しましょう。