返り咲き?? | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~
マリオさん☆4維持がかかっているのに・・・一人で自滅していたアホがここに居ます…。


というのも…元凶はこいつで
イメージ 1


それから打ってみるも

イメージ 2


進展なし

ということは、余計なことをして自滅してしまいました…



とか何とかいいつつも…

イメージ 5


これで完全に託しました。チームプレイに徹するため、今月中の鯖は封印。と言いつつも、段三打ってました…。理由:DJP発動中だったため…。


頃合いを見て東風に移動…。

イメージ 3

偶卓です。MARSさん、お久しぶりでした。しかも連戦で…

2戦目のチートイの捲くり、すんませんでした…。












マイナスを作らないよう頑張りまして…

イメージ 4


少しでもと、プラスを作ってきました…。