土日… | COKE.(こぉく)の備忘録 ~この世にあるなら食べてみたい「解毒きのこ」~
平日は予算で打てなくなる仕様、大会予選中ということで、ここぞとばかりにガッツリ打ってきました…。

土曜日



とにかく、ちょいヤバなリーグを打つとともに大会も。
イメージ 1

こんな状況です。早くも1位がぶっちぎっています…。なんとか追撃態勢に入りたいところです。

がんばりました。
イメージ 2

イメージ 3



イメージ 4

イメージ 5

若干ズッコケはしましたが、ここまで詰めてきました。

この時点での大会も…
イメージ 6

まぁ、東風しかやってないので、これくらいが限界かも知れませんね…。日曜日夜では12000位くらいでしたかな・・・。


たまに触る鯖でCSを上乗せし、
イメージ 7

これでもランカーに届いていません…。



日曜日

昨日良かった鯖を完全封印。段三から打ち始める。あんまり良くなかったので、東風に戻る。
こちらもあんまり良くない…。
1234に出ようかと思ったが、対局が長引き、出れず…。まぁ、自分の目標に向け、頑張れってことですかな??

合間にコソーリ子息カードで参戦…
イメージ 8

そっとこれで見守ってみます…。


で、また段三に戻り、久しぶりに五連賞を頂いたあと、昼間の締めに、東風を一発。
イメージ 9

これが昼の成績です。ガラスが多いのは段三仕様です…。




夜の部を打つに当たり、2214の直行最終バスに乗ると決めていました。
三麻が調子良かったので、ここでは三麻は打たず、東風オンリーで。

で、2154 予定の時間が来そうに…。

コンテしちまった…


こういう時に限って、親が連荘しまくるんだわさ…えれぇ時間かかって、終われば2215…

直通最終乗れませんでした…

ということで、あと1時間延長…その最後の局(2240開始)で珠×2戦ハセーイ…















もちろん、





















負けました…

余計なことした感がありまして…最終結果は
イメージ 10


珠がマイナスで終わりました…ちょうど×2で負けた分です…やっちまったな…

(大)鳳凰位への道:時間厳守!!!


おまけ
土日における東風リーグ内での偶卓
イメージ 11

パラネルさん、お久しぶりです。やっぱり段東のマターリがいいのじゃないですか??この局は私2着、パ氏3着

イメージ 12

MJさん、どもでした。2戦お付き合いしていただいてありがとうございました。